こんばんは。
亜土内です。あどうち と読みます。
今年もよろしくお願いします。

年末のことですが、
千葉県の野田レジャーランドさんでTA01を走らせてきました。

6時に到着してyagiakiさんの02と。
DSC03307
素晴らしくカッコ良す。
私だったら走らせないで飾っておきます(´д`)

私の01。
DSC03308
初期の01を組もうとしましたが中途半端な出来。
本来ですとクリアなウインドウから覗く三段スピコンや
グレーのメインシャーシにすべきではあるんですが。

走らせた印象としましては
前にスカホさんでアスチュートを走らせる合間に走らせた時の鈍重な感じは無く
古いレーシングラジアルでも暖まればそれなりに走り、とても楽しい(´д`)
また、施設に流れるBGMの音がちょっと大きいですが屋内の施設で快適に過ごせました。
また来よう。

DSC03313
yagiakiさんはRMやランチアラリーも走らせていました。
どれも丁寧な造り込み、そして丁寧な走りでした。

初めましてのKantaさんは画像のF104WのほかRC12Lとデザゲ2580円号を。
DSC03310
ピンボケでスミマセン(;´Д`)
いや~カッコいいですね。
私だったら走らせないで飾っておきます(二回目)
それにしてもF1ってこんなに大きいんだっけ?
昔F2は持っていたんですが忘れちゃったな。

後に合流されたFioさんも数台持ち込まれてましたが(撮影していませんでしたm(__)m)
その中の一台、カストロールカラーの205セリカが刺さってしまいました…。
その件はまた後日。

この日はとても楽しい一日となりました。
引きこもり思考の私にとって色々な知識を得たような気がします。
そしてそれを知恵として活用していきたいと思います。

参加された皆様お疲れさまでした。
今年もまたタイミングが合えば遊んでください(^^)/