マッドキャップの組み立ては停滞中ですm(__)m
いつものことですが、迷っちゃっている部分があるのです。
今月中にはなんとか(;´Д`)

さて
表題のムック本ですが、
アスチュートが掲載されていたので発売日に買ってきました。

滝博士のアスチュートへのコメントがちょっと物足りないですが、
違う頁にTRF211Xの見たことの無い公式?の写真が
小さいですが掲載されていて良かったです。
それだけで大満足です(´д`)

マニア向けの本を創る、というのは
マニアの方が詳しいことが多々有るので正直難しい面もあると思いますが、
次回作があれば、是非Early 90sを。
93年7月に業界流通関係筋対象の特別内覧商談会で参考出品された
ダイナストーム世界戦仕様の詳細が知りたいのです。
期待しています(・∀・)ノ

DSC03231